2022.11.30

 

11/30 - 12/2

京都ひとり旅の記録します!👘❤︎

 

あべさんのLINEに感動🥹しながら横浜駅へ向かい、急遽のんちゃんにお見送りしてもらって始まった京都&大阪ひとり旅。

 

f:id:nachaan:20230210193924j:image(12/1 6:18 梅田)

 

6時間30分くらいかけて初の大阪上陸!!!久々の夜行バスは、まー寝れなかった。けどバス降りて、明け方で空気が澄んでて、これから旅が始まるワクワクがあった。1人で関西まできちゃったなーって感じ。

 

歩いてたら、梅田芸術劇場があって、ヘップファイブがあって大阪に来れたぁ、って嬉しかったな。(次は買い物したい!)

 

 

初のエスカレーターの右!!!!に感動しつつ、近鉄に乗って 難波 へ。

 

f:id:nachaan:20230210193928j:imagef:id:nachaan:20230210200217j:image(12/1 7:00)

 

 

ここでも関西ジャニの聖地、松竹座👏

からの道頓堀のグリコはほとんど人がいなかった。ラッキー。まだ朝7時だからね、、w

 

 

朝帰りのホストたちを横目に、、辿り着いた朝ごはん。記念すべき一食目はうどん☺︎

 


f:id:nachaan:20230210200853j:imagef:id:nachaan:20230210193938j:image

 

さぁ〜ネイティブ関西弁を聞きながら、顔を洗い、ほぼノープランひとり旅始まりました⌚︎❤︎⌚︎❤︎⌚︎❤︎