2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/12/26

どんな一年だったかなぁ。 まだあと5日あるけど、 これからどんな生き方をするか どう生きていきたいか 決めなきゃなぁと思っています 彼氏ってゆーか、 旦那と呼べる人に出会いたいなぁ。

2021/11/17

このままでいいよ!って誰かに肯定してもらえたら、どんなに楽だろう しなきゃしなきゃで 心がついていかない

2021/11/17

マネージャーに辞めると伝えてから、 急にバランスが崩れた。 なんか頭の奥が変。 不安なのかな? 急に動こうとして、おかしくなってる。

こんにちは。 久しぶりです。 なんだか疲労感に見舞われておりますが、(?) 状況の整理といたしますと、 1.友達の結婚式呼ばれた 2.無意識の眉間のシワ 3.転職サイトがオンラインの面談 4.今週はフル稼働 5.メンタルがヘラってるるる 目がピキピキしてる気…

2021/10/16

はい、昨日は投稿できませんでした。 気力不足ですね。笑 だけど久々に一緒に帰れたりして就活しようと、思えたので頑張りたいな。 今はこれを読んでます。 旅のお供☺︎ また電車に乗って出かけます♪ なんか引っ越してきてからの方が、出かけてる気がするw い…

2021/10/14

バイト終わりにバラ園へ。 2時間かけて行ってきました笑 行きの電車は爆睡、、 駅からの道にずーっと看板があったし駅から歩ける距離でした。 ミッキーが可愛い☺︎ これは恋人の聖地ならしいのだけど、まぁ1人で行ったし、、! チャペル感ある笑 この木が大き…

2021/10/13

はい、水曜日ー もう書くのやめそうでしたーw 今日は17:30上がりだったので コンビニへ行ってきました。 煉獄さんの烏龍茶があったので すぐ買いました。笑 無駄遣いやめたいのだけど 食べる幸せには負けてしまうのですかね… もう習慣化してまーす(半年以上)…

2021/10/12

水星の逆行はまだ続いてるらしい! 終わったと、思ってた。 だから、もやもや、なんだかはっきりしない感じがあったんだね! 納得です! さーて!今週末小旅行に行こうと思いまーーーす! 弾丸で泊まれるところあるかな? 行動しないと何も変わらない!

2021/10/12

おはようござんす。 忙しいを言い訳にもうやめそうです… ってまだ朝だからどこかで更新すればいいんだけどね、笑 もっとイキイキしたいのだけど、 なんだか気分がノッてきません。。 仕事が充実すればいいなぁ、と思うのですが。 就活を始めれば良い話なのか…

2021/10/11

オフの日って逆に忙しかったりするよね。 衣替えした。 100均で買った箱型になる袋(?)に夏服詰めた。 ちなみに秋服も買ったよーん ナイスクラップで一着1,650円でした! たしか元値だと合計2万越えだったけど 半額以下で買えた〜!!!お得 左下は古着感あ…

2021/10/11,Art

行ってきましたー! ポーラ美術館コレクション展 甘美なるフランス モネ、ルノワールから、マティス、シャガールまで ということで、渋谷のBunkamuraザミュージアムに降り立ちました。 感想は率直に、よかったです。 写真撮影不可でしたが、会場の外にあった…

2021/10/11

芸術の秋、ということで 今から電車乗って都内へ〜♪ 写真は、コスモスを見に浜離宮行った時の一枚。 なんかAirPods持って、最新のiPhone持って、ブログ書いてる自分… 午後休なんだからいいよね! ゆらりゆらり〜🚃

2021/10/11

おはよう。 意外とバスの時間て いや、10分くらいか… 書くには少し短いなぁ。 今朝は月曜なのに一本早いの乗れた✌︎ ちゃんと定期活用しよう、! さて、今日はお金の計算をしなきゃなー 散財しないように工夫したい。 とかいいつつメモ帳とか持って来てない …

10/10 2021

なんとなく思うことを、書いたり なんとなく、を言葉にしたいですね。 インスタにあげないようなささいな写真とかもアップしたいし。 頑張れば一日に2、3回更新できるかな? 仲良い友達にも読んでほしいなぁと思ったり。 多分まとまりのなさに頭を悩ませ、…

10/10 2021,book

わたしが好きなpha(ファ)さんの持ってる本。 pha『しないことリスト』 pha『ゆるくても続く 知の整理術』 pha『ニートの歩き方』 おすすめ。 そういえば、まだニートの歩き方は読んでなかったわ。 けど、『知の整理術』は付箋とか線引きしてた。 一生懸命、…

10/10 2021,family

初投稿。なんかずっと始めたかったブログを始めてみた、の図 まずは今日の出来事から振り返り。今日は休みだったから、寝、寝。祖父母の面会があったんだけど、なんとなく休みたかったので、家にいた。従兄弟が遊びに来てくれて、そのまま久しぶりに夜ご飯も…